痴女っ娘スパイラル

[Hentai CG] 痴女っ娘スパイラル


痴女っ娘スパイラル

痴女っ娘スパイラル痴女っ娘スパイラル痴女っ娘スパイラル

Release:2012/08/29

~あらすじ~
とある事情により、ひとりの女の子と遭遇した男。
その子は見かけとは正反対の淫乱娘で…
密室で繰り広げられる背徳行為、誘惑の連即に興奮がおさまらない!
~内容~
ノベル付属の実用性の高いCG集となりました。
基本CG数の4枚にノベル分で合計42枚です。
バリエーション豊かな表情をお楽しみください!
  • 100

教育ママにお仕置きを!

[Hentai CG] 教育ママにお仕置きを!


教育ママにお仕置きを!

教育ママにお仕置きを!教育ママにお仕置きを!教育ママにお仕置きを!

Release:2012/08/29

成人向けオリジナルCG集です。
僕の将来の事を考えて勉強勉強とうるさい母。
家に帰れば付きっ切りで監視状態。
そんなストレスMAX&性欲処理もままならない状態を
知らずに無意識に魅力的な体を薄着で披露する母。
う我慢の限界、とうとう母を…
快楽に負けて身を委ねてしまう母に
調子に乗った僕は友達を呼んで…
オリジナルの近親相姦物エロCG集となっております。
  • 100

姉ちゃんがスク水

[Hentai CG] 姉ちゃんがスク水に着替えたら地元の男達に種付けされた!


姉ちゃんがスク水

姉ちゃんがスク水姉ちゃんがスク水姉ちゃんがスク水

Release:2012/09/13

最近CM出演の増えた某野球マンガの主人公のお姉さんが
今度はスク水グラビアに挑戦!
「恥ずかしいけどこれで生活が楽になるわ・・・」
そんな姿をニヤニヤと覗き見していた地元の不良グループが
次の生贄に彼女選んでしまう!
廃墟のロッカールームに連れ込まれ、拘束されると
抵抗することも叶わず男達の手が彼女の水着から乳房や性器を
剥き出しにし、いきり立った肉棒が彼女の穴を塞いだ・・・。
引き裂かれたスク水から乳首や肉ひだがはみ出し、ぐちゃぐちゃに
男達の欲望に身体をかき回され、汁まみれにされた数ヵ月後、
孕んだお腹のまま男達の相手をする彼女の姿が合った・・・。
※基本CG13枚(スク水)、差分36枚(水着透け、全裸、汁)となっております。
※PDF形式、768x1024サイズ
  • 100

R.MikaおっぱいCG集

[Hentai CG] R.MikaおっぱいCG集


R.MikaおっぱいCG集

R.MikaおっぱいCG集R.MikaおっぱいCG集

Release:2012/09/08

白いマットのジャングルで繰り広げられる、おっぱいレスリング!
おっぱい覆面レスラーR.Mika嬢の、これまたおっぱいに拘ったエロパロCG集です。
ブランド仕様により原作よりやや巨乳気味となっておりますが、
そのぶんミルキング(母乳・搾乳)成分も多分に含まれますので、
そういった方面がお好きの方にもおススメの内容です。
また、おまけとして裏設定の同期レスラー「大○・ナデシコ」嬢も収録しています。
■収録内容:基本CG15枚・差分込み合計約60枚
■参考解像度:SVGA準拠(モニタ閲覧サイズ)
  • 100

古典部の裏日誌

[Hentai CG] 古典部の裏日誌


古典部の裏日誌

古典部の裏日誌

Release:2012/09/08

アニメ「氷●」の18禁CG集です。
同人活動初作品なので、お手頃なミニCG集にしました。
制服着衣は勿論、アニメで登場したコスプレも収録してます。
■収録キャラクター
・千●田える
・伊●摩耶花
■基本CG5枚(+1枚服装無し差分あり)+差分で合計61枚収録。
  • 100

LOLI ふたりいじめ ~ぼくとわたし わたしとわたし~

[Hentai CG] LOLI ふたりいじめ ~ぼくとわたし わたしとわたし~


LOLI ふたりいじめ ~ぼくとわたし わたしとわたし~

LOLI ふたりいじめ ~ぼくとわたし わたしとわたし~LOLI ふたりいじめ ~ぼくとわたし わたしとわたし~LOLI ふたりいじめ ~ぼくとわたし わたしとわたし~

Release:2012/08/28

男の子と女の子、又は女の子と女の子が
クラスメイト達によっていじめられ
皆の前で素っ裸で色んな行為をさせられる物語です
基本は男の子と女の子の二人ですが
少年の描写が苦手な方用に全てのシーンを
女の子と女の子に代えた差分を用意してますので
二つの物語が収録された形になります(いじめの内容は同じです)
ついでに片方が貧乳の差分も入っています
文章付き、無しのCGでご覧になれます。
基本14枚 差分込179枚(文字有、無含む)
HTMLによる改ページで
大小二つのサイズを用意しました
  • 100

攻性痴女 -Dual-

[Hentai CG] 攻性痴女 -Dual-


攻性痴女 -Dual-

攻性痴女 -Dual-攻性痴女 -Dual-攻性痴女 -Dual-

Release:2012/08/29

基本CG12枚 通常の差分込み98枚 さらに気軽に楽しめるセリフつきCG差分32枚 陰毛表現on/off可
(※サンプルはファイルサイズの関係上画質を落としています)
徹底的に「貴方を責める」男性被虐ノベル第二弾!
今度は「Dual」というサブタイトルの通り、キャラクタが二人!
年下の小娘二人に、大人が徹底的に弄ばれるストーリーです。
貴方が見下され、罵倒され、責め尽くされるストーリーを堪能できます。
また、今回はノベルを読んでると時間が…という人のためにお手軽セリフつき差分もついています。
あらすじ
 前任者の精神的な故障により、突然、生活指導主事に任命された主人公。
 教頭から「この二人には手出し無用」と言われていたにもかかわらず、主人公は義憤から学園の問題児二人の調査に乗り出してしまった。
 その二人は…
 学内No1の学力にして、学内No1の素行不良の少女。そして理事長の孫「纐纈スズナ(こうけつ すずな)」
 学内No2の学力を持ち、スズナの親友でもある「鬮眼セリカ(くじめ せりか)」
 二人をこっそりと調査していたはずが、二人には筒抜けだった。
 気がつけば、拉致されてしまった主人公。
 自分が何をされたのか、状況が飲み込めていない主人公に、スズナとセリカの容赦のない攻撃と口撃が始まった。
 二人は、主人公を「オモチャ」として「奴隷」として、徹底的に調教する事を宣言する。
「ハァ?何?何なの?さっきも言ったけど、何教師ぶってんの?自分の立場解ってる?あー、もう最高にムカついてきた。もうね・・・徹底的に弄んでやる事にしたわ。もう、マトモな生活に戻れると思わないでね。徹底的にシゴき抜いて、廃人にしてあげる。
 二度と仕事に戻れないようにしてあげる。
 二度と社会に出られないようにしてあげる。
 二度と大人ぶった振る舞いなんてできないようにしげあげる。
 二度と私に歯向かえないようにしてあげる。
 そして、アタシのオモチャとして生きていく快感を植えつけてあげる。
 自分で望んで、私に弄ばれるようにしてあげる。
 ね?良いでしょ?」 
 童貞である主人公のコンプレックスへの容赦無い罵倒。
 オナニーの強要、全裸撮影、足コキ、陰茎ダブルクリップ責め、尿道責め、アナルバイブ、逆アナル…等など
 屈辱的な責め苦の数々とともに、性癖を嘲笑われ、人格を否定され、コンプレックスを徹底的に責められ、徹頭徹尾奴隷として扱われる中で、主人公は徐々に二人に支配される事に悦びを感じ始めていく。
  非常にドMの方向けです。
 また、足コキなどの屈辱的な責めだけでなく、ビンタやパンチなどの物理的攻撃、さらにペニスバンド等による逆アナル、尿道バイブなどによる尿道責め、顔面騎乗、スタンガンによる攻撃、飲尿強要も出てきます。
 さらに、主人公に対して、非常に容赦のない言葉が浴びせられます。主に、主人公のコミュニケーション能力に対してと、主人公が童貞である事、それと保有しているオナホールやエロ漫画などについて嘲笑されます。
 女性に虐げられ、見下され、バカにされ、嘲笑される事に快感を覚える方にオススメです。
  • 100