欲望回帰第464章

欲望回帰第464章-鰤菊姐姦【極】おっぱいがデカイ元死神の乱姐さんレイプ体験記-


欲望回帰第464章

欲望回帰第464章欲望回帰第464章欲望回帰第464章

Release:2012/09/08

■概  要■
突如、死神業を「クビ」というリストラにあってしまった乱菊姐さん。
理由は「隊長反乱」という連座でリストラ。
不況の嵐で「ハローワーク」で職を探すのだが…その先はブラックだらけ。
そんな彼女が就職先で不特定多数の男たちに「レイプ!!レイプ!!レイプ!!」
とセクハラされまくる日々を綴った18禁CG集&ノベル冊子。
■物  語■
・第壱話「工事現場」にて
初めて斡旋されて合格して働く事が出来た場所は「ガテン」だった。
中小零細のピラミッドの底辺の下請け会社での仕事に「昼休み」などはない。
働き続ける乱菊だが当然ながら「尿意」には耐えられず便所に駆け込むが…。
・第二話「撮影現場」にて
労務署に訴えてもレイプ同様の行為を認めてもらえず口止めとして職を斡旋される乱菊。
その先は「撮影現場」のアシスタント(AD)だった。
異様な撮影現場に戸惑いながらも働く乱菊だがそこがAVの撮影現場とは気づいていなかった。
そこに突如のアクシデント発生。アダルト女優が現場に来ないのであった。
何故だが解らぬまま女優が来ない責任を負い被せられて襲われてしまう乱菊…。
・第三話「警備員」
南の島々で監禁されながら常夏の浜辺で数十本のAV出演後に解放された彼女は黒GALだった。
素人AVとして犯され捲くった事を再び労務署に訴えても返ってくるのは職の斡旋されるだけ。
今度の紹介された職は「警備員」であった。
まともな就職先に奮起する乱菊だったが…。
その後に「バニーガール」「タクシー運転手」「美容店アシスタント」「OL事務職」
…などにも就職するがレイプ被害に絶対遭遇する絶対不可避不幸状態。
疲れながらも夜食を買いにコンビニに行ってもコンビニ強盗に遭遇しそこでも中出しレイプ!!
更に疲れ果てて自宅で就寝中にも過去の勤め先で逆ギレで逆恨みしたオヤヂにストーキングの上に
家宅侵入されて「悪戯」「素股」「強制フェラ」「レイプ」と凌辱の限りを尽くされる…。
■みどころ■
・多彩な演出差分
「着せ替え」「アヘ顔など表情」「母乳や精液など体液」「ガムテなどの目隠し&猿轡」
「コンドームなど小道具」・・・など凌辱度200%加増可能な演出差分多数収録!?
・肌色キャラ
乱姐をビッチ風な「黒ギャル(褐色肌)」と上から目線な「白ギャル」で演出。
■担当作家■
新作CG製作は「L.O.E.R.」kat's氏に担当して頂きました。
■収録内容■
「18禁CG集」(JPG形式448枚)&「ノベルファンブック」(JPG形式ならびPDF形式各50枚)
JPG(CG集&ノベルファンブック)またはPDF(ファンブック)が閲覧できる環境


Size : 303 Mb

Information
Users of Guest are not allowed to comment this publication.